2021年度入園説明会のご案内

2021年度4月入園に向けた入園説明会を下記の日程で開催いたします。
今年度はコロナ感染対応策として、少人数での開催やオンラインでの参加を企画いたしました。下記、コロナ対応策注意点も合わせてご参照ください。
参加ご希望の方は、下記のURLまたはQRコードより申し込みフォームへ進み、そちらからお申し込みをお願い致します。
お申込みの締め切りは、11月6日(金)12:00といたします。
期限を過ぎてのお申し込みにつきましては、対応いたしかねますのでご了承ください。

〇説明会日時
2020年 午前の部 11月14日(土) 10:00~11:00
午後の部 11月14日(土) 13:00~14:00
AM/PM  同時刻でオンライン

   【コロナ感染対応策等に関する注意点について】
 〇現地開催にあたり下記の注意点をご確認ください
 ・参加人数について、午前5組/午後5組のお申込み先着順といたします。現地開催の定員が満たしてしまい、お申し込みができないご家庭につきましては、オンライン開催も実施いたしますのでそちらでの参加お申込みをお願い致します。

 ・現地開催およびオンライン(ZOOM)にて参加されるご家庭につきましては、お申込みフォームに沿って住所および電話番号の記入をお願いしております。当日については、参加人数は極力最小限で収めたいと考えておりますので、最大で保護者様1名+入園を希望されるお子様1名の計2名での参加をお願い致します。また、参加に際してマスク着用とコロナウィルスチェックシート記入のご協力をお願い致します。

 尚、入園説明会にて収集した個人情報につきまして、適正かつ厳重に取り扱いし、使用目的が達成いたしましたら破棄いたします。またご本人の同意なく他の目的に利用することはありません。

 ※当日、下記に該当する方は参加いたしかねますのでこちらもご確認ください。
 ・咳、のどの痛み、息苦しさ、強いだるさ、頭痛、関節痛、筋肉痛、下痢、吐き気、嘔吐、味覚や嗅覚の低下など上記の症状がある方
 ・入園説明会当日、37.5℃以上の発熱がある方
 ・直近2週間以内に海外渡航歴のある方
 ・2週間以内に新型コロナウィルスの患者やその疑いのある患者(同居者・職場内での発熱を含む)と 接触歴がある方

【お申込みフォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1Yui-bt7XpdiPbac12hjN-bmK175Ym7yt0T6wlQb0vTQ/edit



【ZOOMインストール方法について】
【スマホ編】インストール手順

【PC編】インストール手順

ご不明点についてはこちらへご連絡をお願い致します。
つながりシェア保育園代々木上原 佐藤 (03-6804-9552)