お知らせ

NEWS

つながりシェア保育園・こまばオンライン説明会開催

2021年2月、目黒区駒場につながりシェア保育園・こまばがオープンします。

 

「つながりシェア保育園」とは、「こどもを中心に、つながりの中でみんなで創る、みんなで考える、みんなでかかわる、みんなで笑いあう、そしてみんなで育ちあう。

 

子育てしているみなさんに関わってもらおう、地域の人もどんどんきてもらおう、まちをまきこんで、子育てをみんなで支えよう保育園をシェアしよう。」をコンセプトに創られました。

 

2019年2月に誕生した、日本初のクラウドファンディングで作った「つながりシェア保育園・代々木上原」から徒歩5分の距離にあり、姉妹園としての交流や、地域に根付いた保育園を目指しています。

 

新しい時代の”こころみ”に、一緒に参画しませんか?意欲的な方を探しています。

 


日       時 : 

 

2020年11月14日(土曜日)15:30~17:00

 

申込方法 :

 

必要事項を記載のうえ、下記エントリーフォームよりお申込み下さい。

エントリーはこちら >>>  エントリーフォーム

※個人情報については、採用活動以外では一切利用しません。
※オンライン説明会への参加の有無は、選考結果に何ら影響しません。

 

注意事項 :

 

【重要】
WEB通信環境及びPC・タブレット・スマートフォン等のデバイス及び

「zoom」のダウンロードが必要になります。

詳細は受付完了後のメールで御案内します。

 

お問合わせ先 :

 

saiyou@seiwagakuen.ed.jp